2020/11/26 21:00

こんにちは、Mele Jewelry の asuka です。


早いものでもうすぐ12月。2020年も終わりに近づいてきました。


12月といえばクリスマス。

クリスマスといえば、プレゼント♡


一年を乗り切った自分へのご褒美に、ジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか。


▶︎Aloha Ring を自分へのご褒美に



Mele Jewelry のおすすめは、「Aloha Ring(アロハリング)」。


ALOHAといえばハワイの挨拶として有名ですが、「愛」という意味もあります。

恋人への愛、家族への愛、神々への愛、自然への愛、大地への愛・・。

いろいろな愛がありますが、世界が大変なことになっている今だからこそ、自分への愛にフォーカスするのはどうでしょう。


▶︎デザインに込められた思い

こちらのリングは、左右の腕が真ん中で交差して、ハートを形作っています。

指にはめると、指をリングがぎゅっと抱きしめているようなデザイン。


自分自身を大切ししてほしい、たまにはギュッと自分を抱きしめて欲しい。

そんな思いが込められています。


また、ハワイの伝統舞踊「hula(フラ)」では曲の歌詞の意味を踊りで表現するのですが、

「Aloha」という歌詞につけられる振りが両腕を胸の前で交差して自分自身を抱き締めるような動作で表現します。


そんなフラのハンドモーションからも、インスピレーションをもらってデザインしました。



▶︎まずは自分を大切にしよう!

イライラして他人にやさしくできない・・

そんな時は、まず自分自身を大切にするのがいいかもしれません。


クリスマスですからね♡


欲しかったものをゲットする。

思いっきりおしゃれしてみる。

エステや美容院で自分を磨く。

たっぷり休養してエネルギーチャージする。

etc


あなたはクリスマスにどんなご褒美を自分にプレゼントしますか?


ぜひ、Mele Jewelry のAloha Ring、ご褒美の候補に入れてみてくださいね♩


asuka



Mele Jewelry ショップ:

https://melejewelry.official.ec/


instagram:

https://www.instagram.com/mele.jewelry/?hl=ja