2020/11/28 20:51

こんにちは、Mele Jewely の asuka です。


先日、Maile Ring(マイレリング) のトゥリングのオーダーをいただきました!


ショップでのお取り扱いは、9号から13号の間なのですが、

Maile Ring は裏面にデザインがないので 実は取り扱いサイズ外のお直しが可能です。

なんと1号からお作りできます!


トゥリング、10号のリングと比べるとこんなに小さいんです♡
(左から、10号・2号、2.5号)



トゥリングにもできるし、手の小指にはめてピンキーリングにもできるので幅広くご活用いただけます。
サンダルを履く時にはトゥリングに、それ以外の時はピンキーリングに。

足元にキラリと輝くトゥリングは、小さいですがとてもいい仕事をしてくれるんですよね。
これからの寒い季節は、裸足になることはなかなかないと思うのですが・・ぜひピンキーリングとしてお使いください♡

また、なかなか既製サイズでぴったり合わないという方は、0.5号刻みでのオーダーも承ることができますので、
リングサイズでお悩みの方は ぜひぜひお気軽にご相談下さい♩



asuka




Mele Jewelry ショップ:

https://melejewelry.official.ec/


instagram:

https://www.instagram.com/mele.jewelry/?hl=ja